cafe column  カフェ コラム

cafe d apresmidi のブログです♪
| top | about | concept | profile | order | link | back no | shop | shop s |
TOPスポンサー広告 ≫ 宣伝TOP雑記 ≫ 宣伝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宣伝

商品アップをして間もない ある日の夕食の時の会話。

私 「ねえねえ、私達がやってるサイトに,
もっとお客さんたくさん来て欲しいと思っているんだけど
ツイート してくれない?」

息子「 うーーーん いいけど…」

私 「あんなに沢山フォロアーがいるんだから、
そのうちの10人くらいは、お母さんに伝えて
くれるんじゃないかなあ、だめかなあ」

息子「自分ですればいいじゃない」

私 「だって私の周りにやってる人あんまりいないから……」

息子「フェイスブックは?」

私 「好きじゃないからやってない。だいたいそんなに
万人に向かってつぶやくことなんてないしさあ、
個人のことでしょっちゅう発信する必要ないんだよ」

息子「じゃあ、お父さんのフェイスブックで宣伝してもらえば?
お父さんのフェイスブックはお友達の数大変なことになってるよ」

私 「お父さんそういうの面倒くさがるし、まして家族のことを
書く人じゃないよ」

息子 「どんなサイトだっけ」

見せる

息子 「ふ〜〜ん。 年齢層が高そうだね。(ツイートして)みんな
親に伝えるかな………」

私 「でね、このブログにたくさんあなたのこと書いちゃってるのよ」

息子 「‼️ ダメダメ それじゃ絶対ダメ」
「だいたい頼む順番間違ってるでしょ。あれもダメ
これもダメ、あれも、これもしてない。
何にもしないんじゃ進まないよ。」

お説ごもっともでございやす。
負うた子に教えられ。それはちょっと前までの私の台詞でございやす。
世代交代。

息子 「ほぼ日に宣伝してもらえば?」
私 「❗️❓@&¥£€$%#%#**!」(←当てはまる言葉をいれよ)

でもあれだね。 ブログの内容は、自分の大ダコ騒動記だって
わかってるんだね。

それで、一応夫にフェイスブックのこと聞いてみたら、
私の想像通りで、ほとんど管理してないと。
やっぱりね。
これからは心を入れ替えてやろう!
とか返信が来るも、
口だけだし。と切り捨て。

また書いちゃった。
いいやね。ツイート実現してないしさ。

( は)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。