cafe column  カフェ コラム

cafe d apresmidi のブログです♪
| top | about | concept | profile | order | link | back no | shop | shop s |
TOPスポンサー広告 ≫ 締め切りーTOP手仕事 ≫ 締め切りー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

締め切りー

10月終りが自分の締め切りだ。

日本民藝館展。これは搬入が11月初め。

カフェダプレミディの新作アップが11月初め。

京都で来年2月にある羊パレットという公募展、
これの搬入が12月初め。

この3つはどうしても間に合わせなきゃいけないもの。

あとは、イギリスに住む先輩の嫁ぎ先の名を冠した
タータンのストール。以前コラムにも書いたのですが、
準備はほとんど出来ているのに、その度に違う物を
機にかけてしまい…
先輩! クリスマスにはお手元に届くよう努めます!
これも次にちゃんとしたいこと。

うううううーーー 首が絞まってきたぞ。

あとは、家人の冬用の掛け布団を超ロングで幅の広い物に
仕立て直しをしたら、暖かカバーのサイズがなくて、
仕方なく自分で作ることにしたので、
これも寒さが本格的になる前にやらなきゃ。

あああー
あれもあったわ。
庭木の剪定。
特に、蚊がいるから 嫌だなあ~ってスゴく長期間
ほっといた家の横と後ろ。

いかん いかん いかん。

好きな事で手一杯だというのに、当然だけど、
からだが積極的に動かないこともどんどん溜まる。
どどどうする
大丈夫ーーーか?

10月も10日を切るかという時のわたくしの首の締まり具合。

つづく

(は)


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

