cafe column  カフェ コラム

cafe d apresmidi のブログです♪
| top | about | concept | profile | order | link | back no | shop | shop s |
TOPスポンサー広告 ≫ イタリア旅行記 ベネチア編 その3TOP ≫ イタリア旅行記 ベネチア編 その3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタリア旅行記 ベネチア編 その3

ベネチア全景



”水の都"とは言え、毎日歩いて移動。
大きな街ではないのですが、路地が入り組んでいます。


ベネチア路地


迷う事も多々あり、道を尋ねまくりました。

気づいたことが1つ。
道を尋ねやすいのはお年寄りですが。
お年寄りは、老眼で細かい地図がみえない!!

ベネチア尋ねる1


かなり厳しいお顔。
ごめんなさい。
このご婦人には、別の方を紹介して頂きました。
ありがとうございました。


ベネチア尋ね人


街角では、こんな風景にも出会います。

ベネチアバカーロ


さて、ベネチア滞在から3日。
フィレンツェに向かうために水上バスに乗りました。
これは、乗り合いバス。
いくつかのバス停に寄りながら、目指すはベネチアサンタルチア駅。

ベネチア水上バス



こんな風景ともお別れ。

ベネチア風景1


さあ、駅につきました。
フィレンツェ サンタマリノヴェッラ駅まで2時間の旅です。

ベネチア駅



(あ)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

