cafe column  カフェ コラム

cafe d apresmidi のブログです♪
| top | about | concept | profile | order | link | back no | shop | shop s |
TOPスポンサー広告 ≫ 雑司ヶ谷鬼子母神にてTOP未分類 ≫ 雑司ヶ谷鬼子母神にて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑司ヶ谷鬼子母神にて

20日の日曜日、雑司ヶ谷の鬼子母神と大鳥神社でひらかれた手作り市に行ってきました。
目的は「みんこの生き物図鑑」というサイトをやっている作家の、ユニークな作品を実際に見るため。
境内に並ぶ個性的な品々とそこにいる作った人。買い手との会話。
ああ、いいなあとつくづく思いました。
ヨーロッパのように設えを見映えよくできるようになるともっと気持ちのいい市になるかな。
手作り文化の発信の方法として、こうして若い人たちが繋がっていくのは頼もしいかぎりです。
今回私が購入したのはタコとかえる。
とにかくユニークな物にめっぽうよわい! いいわあ、これ。 
作家のみんこさん曰く、
「タコは人気がありますよ」帰宅して娘に見せたら「それいい!」
そして 背の高いパスケースは、バッグから顔を出すように差すといいそうで、さっそくやってみたら、おおおお〜 グッ! 
かえる

Comment

すてきっ!
編集
カバンから顔を出した写真も見て見たいです。
2013年01月25日(Fri) 18:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

