cafe column  カフェ コラム

cafe d apresmidi のブログです♪
| top | about | concept | profile | order | link | back no | shop | shop s |
TOPスポンサー広告 ≫ バルセロナに行かない? 最終回TOP ≫ バルセロナに行かない? 最終回

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バルセロナに行かない? 最終回


毎日。飲んだくれていたスペインの旅も終わりです。

最終回は、ちょっとお洒落なお店と今回の旅で一番のお気に入りと前回お話しした
お店の方とのツーショット。

バルセロナ ワイン3


このお店は、ワインを作っている会社が経営するお店。
インテリアがお洒落です。

バルセロナワイン2



バルセロナワイン1


最終日のバルセロナ。
昼間からワインを飲めるのも、今日が最後。


そして、もしバルセロナにまた来ることがあったら、もう一度行きたいお店の方とのツーショット。

バルセロナ 人物


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

言葉が通じなくても、スペインの方は皆さん親切でした。
ありがとうございました。


(あ)

追伸 ; 飲んだ時以外の写真もHPのトップ、まやは機会があればまた、ブログに載せたいと思っております。
     その時は、お付き合いくださいませ。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

