cafe column  カフェ コラム

cafe d apresmidi のブログです♪
| top | about | concept | profile | order | link | back no | shop | shop s |
TOPスポンサー広告 ≫ スペインに行かない? 最終回の1つ前。TOP ≫ スペインに行かない? 最終回の1つ前。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スペインに行かない? 最終回の1つ前。

『昼飲みスペイン旅行』も終わりに近づいて来ました。

 最終回は、ちょっとお洒落なお店と今夏の旅行で一番気に入ったお店を紹介します。

 いい感じのおみせでしょ?
 ガイドブックで見つけたお店で、たまたまホテルの近くにあったので寄ってみました。
 一回目に行ったら既に満席。と言っても立ち飲みなので、カウンターがぎゅうぎゅう詰め状態。
 あきらめきれずに再度言ったら、帰るお客様がいらして、入れました。 

バルセロナバル4


 こんな感じに料理が並んでいます。
 メニューは読んでもわからないので、近くの人が美味しそうに食べているのを指さして注文。
 下の写真の右は、ポテトサラダ。左は、ツナを唐辛子系で和えたもの。
 いずれも注文すると、薄いトーストがついてくるの。



バルセロナばる2




バルセロナバル3

 この下の食べかけ(ごめんなさい)は、ステーキの上にソテーしたフォアグラがのっていて
 しょうゆベースの味付。
 1日目に皆さんが注文していたのですが、おなかがいっぱいで食べられず、隣の方に料理の名前を
 書いてもらい、2日目に食べたのです。
 美味しかった~。


バルセロナバル1


 これらの写真は、2日目に訪問した時に撮ったもの。
 一日目は、ぎゅうぎゅうで身動き取れず。

 飲むため(食べるため)には、全力投球。

 (あ)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

