cafe column  カフェ コラム

cafe d apresmidi のブログです♪
| top | about | concept | profile | order | link | back no | shop | shop s |
TOPスポンサー広告 ≫ スペインに行かない? ➅TOP ≫ スペインに行かない? ➅

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スペインに行かない? ➅

グラナダからバルセロナまでは寝台特急での移動。
食堂車でのディナーと朝食付きです。


実は筆者、昔(若い頃から)酒には酔わないが乗り物には酔う体質でして……。
列車が走り出してすぐに気持ちが悪くなってしまいました。
という訳で、寝台列車でのディナーを楽しめなかったのです。

こんな感じ始まりました。

寝台特急1


寝台特急2

前菜
寝台特急3


メイン

寝台特急4


デザート

寝台特急5


奥に見えるのは、家人のデザート。
ガッツリと甘い甘いスイーツを頂いています。
私は、前菜でアウト。

常に胃が揺れている感じ。
朝食も同様で、早くしっかりと地についた場所に立ちたい気分。
そして、やっとバルセロナに着きました。





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

