cafe column  カフェ コラム

cafe d apresmidi のブログです♪
| top | about | concept | profile | order | link | back no | shop | shop s |
TOPスポンサー広告 ≫ スペインに行かない? ➄TOP ≫ スペインに行かない? ➄

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スペインに行かない? ➄

今回の旅行でビール以外で毎日飲んでいたのがこれ。
ガスパチョです。
お店によって微妙に味が違うのですが、どれもみな美味しい!!!!!
体に優しい気がします。。

グラダナ ガスパチョ


体に優しいガスパチョを飲みながら、ビールも飲んでいる。
グラナダは、アルコールを注文するともれなく一皿ついてきます。
私たちは、アサリの酒蒸しを頂きました。




グラダナ ビール


アルハンブラ宮殿内にも素敵なレストランがあります。
壮大な城壁と美しい緑に囲まれて、乾杯!!


アルハンブラ ビール


(あ)


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

