cafe column  カフェ コラム

cafe d apresmidi のブログです♪
| top | about | concept | profile | order | link | back no | shop | shop s |
TOPスポンサー広告 ≫ スペインに行かない?TOP ≫ スペインに行かない?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スペインに行かない?


マドリッド2日目は、プラド美術館、スペイン広場、王宮と広範囲に渡って観光しました。
予想に反して気温が低く(日中でも23度くらい)、湿度も低いためさらに涼しく感じた一日でした。
この写真は、プラド美術館近くのオープンカフェ。
開館より1時間近く前に到着してしまい、お茶をしました。
お洒落~。

プラド美術館カフェオレ

昼は、TVの旅番組で紹介されていたマッシュルームのオーブン焼きのお店へ。
前回ご紹介したサンミゲル市場のすぐ近くのバルです。

マッシュルーム1

こんな感じで休みなく作っています。
お店にいらっしゃるお客様、皆さん注文しています。
看板料理なのです。

マッシュルーム2

勿論、ここでもビールとワインを頂きました。

明日は、マドリッドとお別れ。
列車でグラダナに移動です。

(あ)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

