cafe column  カフェ コラム

cafe d apresmidi のブログです♪
| top | about | concept | profile | order | link | back no | shop | shop s |
TOPスポンサー広告 ≫ スペインに行かない? ➂TOP ≫ スペインに行かない? ➂

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スペインに行かない? ➂

サンミゲル市場での一番のお気に入りは、これ。
オリーブと一緒にきゅうりや玉ねぎ、パプリカを酢漬けしたものを串にさしてあるの。
更に、ツナや鶏肉も入っている。
かなりボリューム。
うまい!!!!

サンミゲル市場 オリーブ2


サンミゲル市場 オリーブ1

それにこのカナッペがあれば、最高でしょ。
サンミゲル市場 カナッペ

「サンミゲル市場、万歳!!!!!」
 
 結局、次の日にも行っちゃいました。

サンミゲル市場  ワイン


まだまだ、続くマドリード。
昼のみ紀行。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

