cafe column  カフェ コラム

cafe d apresmidi のブログです♪
| top | about | concept | profile | order | link | back no | shop | shop s |
TOPスポンサー広告 ≫ 決断力TOP雑記 ≫ 決断力

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

決断力

友人がカフェをオープンしました。

京王線山田駅前
あずきカフェ

あまりにも突然のことだったので驚きましたが
パンやお菓子作りを周りに教えたり
調理師の免許をお持ちなことを考えれば
すごく自然で
ずっと温めていた思いだったのかもしれません。

そして、それはもしかしたら、
私たちと同じように
「人生の曲がり角にさしかかり
 先が見通せなくなったけれど、
 向こうにはきっと一番よいものがあるに違いない」
                  『赤毛のアン』村岡花子訳
という思いだったのかもしれません。(これは憶測・・・)

それにしても
その決断力!
すごいなぁと思います。

静かで明るく、ナチュラルなお店です。
花好きのご主人の蔵書や写真も素敵です。

お近くの方、また、お近くを通られた際は、
ぜひお立ち寄りくださいませ~。
私もまたおじゃましまーす。   (ひ)

カフェ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

