cafe column  カフェ コラム

cafe d apresmidi のブログです♪
| top | about | concept | profile | order | link | back no | shop | shop s |
TOPスポンサー広告 ≫ レースのTOP手仕事 ≫ レースの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レースの

自分の物、家で使う物は作る気にならない自分ですが、
次の作品の機支度までちょっと時間が空いたので、
夏に向けて、掃き出し窓(ドアになってる)用の
レースのスクリーンを織りました。
ここは網戸がついていないので、夏場、開けておきたくても
虫の侵入を考えるとちょっとねえ〜 と躊躇していた場所です。
虫除け、いまでは便利そうなものたくさん出ていて
きっと効くのだろうけれど、開けっ放しという行為がだめなのかな。

あとは突っ張り棒を買って夏に備えます。
写真はさっき洗濯したばかりで、しわしわ状態の
スクリーン。素材はコットン。真ん中に窓が開く
「モスキートブロック」とも言われているらしい模様です。
カーテン

(は)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

