cafe column  カフェ コラム

cafe d apresmidi のブログです♪
| top | about | concept | profile | order | link | back no | shop | shop s |
TOPスポンサー広告 ≫ こんな感じの物TOP手仕事 ≫ こんな感じの物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな感じの物

毎日ほぼ10時から織り機に向かっているか、
出来上がった物の仕上げ作業をしているか、
とにかく作る事をしていて、疲れると、次回作の検討を
しています。どっぷりつかっています。
家族には、「機嫌が悪いようだ」とその表情から
思われているようですが、ほんとのところは
真逆。頭の中は考える楽しさで詰まっていて、
なかなかこれだ!というアイデアが浮かばず、ウンウンうなって
いるのも楽しい作業のうちです。でもね、ちょっと反省。
確かに表情が固まっていて、元々あまり持ち合わせていない
「母親の柔らかいオーラ」というものがまったく出ていない
どころか、「怖いオーラ」が出ていて、子どもたちが
単語しかしゃべらないのは、2割くらいは私のせいか? 
とか思ったりして。

さてさて、そんなちょっとの反省などもありつつ、
次回作ができあがりまして、近々プレビューでございます。

ボーダー

こんな感じの物や

四角模様

以前織り機のブログで出したこの写真のような
四角模様の生地で作った物や、他にも数点ございます。
ぜひご覧くださいませ。プレビューまで少しお待ちを!


(は)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

