cafe column  カフェ コラム

cafe d apresmidi のブログです♪
| top | about | concept | profile | order | link | back no | shop | shop s |
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の手仕事 カーディガン完成TOP手仕事 ≫ 今日の手仕事 カーディガン完成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の手仕事 カーディガン完成

頭痛のため長いこと中断していた鹿の子編みのカーディガン完成!
暗い色は仕事するのヤッパリ辛いわあ〜〜

2016011712115165d.jpeg

記録を見たら原毛を紺色に染めたのが10月16日とあるので
3カ月もかかったのか〜
寒さもやってきたし、着られそうな時期に間に合ってよかったわ。
まあ、娘が着るかどうかはわからんけど。

先週の工房では原毛をこの色に染めてきました。
201601171219220b9.jpeg
今年は赤が気になるので。
来週は柔らかい黄色を染めようかな。

先週初めに筬を注文できたので、あと5〜6日で届くかなあって
楽しみにしているところです。
届いたらさっそく茶系のストール織るぞ。

(は)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

