cafe column  カフェ コラム

cafe d apresmidi のブログです♪
| top | about | concept | profile | order | link | back no | shop | shop s |
TOPスポンサー広告 ≫ でけたTOP未分類 ≫ でけた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でけた

昨日4枚目のマット完成!
明日金曜日が工房の日なので、夏休み中お借りしていた道具を
返却と。この仕事は夏休みの宿題と思ってやったので、
時間配分もバッチリで、気分もスッキリであります。
これらの搬入はまだまだ先なのですが、搬入の季節の事を思うと
ああ、今年も終わりだな〜としみじみします。
その都度撮影した今年の作品の写真をスクロールすると、
本当にまーったく休みなく作り続けてますね。
この粘着質は我ながら凄いと、自画自ー賛、ばーさんであります。
いつもは作品の完成の目処が立つと、作りながら次の事を
考えているのですが、今は美術館などに行って英気を養いたい気分です。

2015090311214517c.jpg

(は)


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

