cafe column  カフェ コラム

cafe d apresmidi のブログです♪
| top | about | concept | profile | order | link | back no | shop | shop s |
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みTOP雑記 ≫ 夏休み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み

今日から3日間手仕事お休みです。
お盆なので、嫁をしに行ってまいります。
こんなにドンピシャお盆に休んで行くのは
本当に久々。帰省渋滞のピーク日ですって。
しかも帰りもね。
私が子どもの時は、父が渋滞を避けるため
夜中に出発し、碓氷峠とか暗くて、
カーブばっかりの道が本当に怖かったんですわ。
夫はそこんところとーっても緩くて(努力という概念が欠如)
「渋滞?しょうがないね」
むこうから「早めに到着できるようにね」
と言われているのですが、どうなりますでしょー

ノッティングマットは1枚完成し、2枚目に入っています。
いろいろ注意してやっても、切り離すと
「ああ〜ここ! あ、これは?」
なんて部分がいくつもでてきます。
2枚目はそういったところを改善しながら、
同じサイズで完成させないと。
全部で4枚!
1枚目終わって切り離した段階で、
経験値の低さにガッカリしているので、
この3日間は、首肩背中の凝りをとって、
エネルギーもチャージする
そんな時間にしましょうかね。

……そうなるか?

(は)


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

