cafe column  カフェ コラム

cafe d apresmidi のブログです♪
| top | about | concept | profile | order | link | back no | shop | shop s |
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の仕事 8月7日TOP手仕事 ≫ 今日の仕事 8月7日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の仕事 8月7日

ノッティングマット、毎日やってます。
大汗をかきながら。
首肩に鍼をして2日。次に磁気治療ーピップの事ね。
そして頻繁にそして積極的に筋肉をほぐすと。

毛糸を植えて、切りそろえていくと、
これで大丈夫か?から よしいいぞと確信を持てるようになるので、
どんどんやりたくなります。
昨日は一枚の半分まで進んだのですが、
結局やった分の半分くらいをやり直すと決め
ほどきました。
このラインがちょっと気になるけど、この先で
調整できるかな、と思ったのが油断でした。
「新しい物を作るのに、簡単に出来るとおもうなよ」
と昨日夕飯を食べながら見ていたTVのCM(たぶん車の)で
言ってまして、思わず「その通りでございます」と返事を
してしまいましたわ。
今日は慎重に進めております。

毎日35℃越えの、クラクラするような夏ですね。
以前なら考えられないですよね。この気温。
毎夏「無事でいられる自信がない」私ですが、
今年はいつもよりはしっかりしております。
いつもの夏と違うのは、梅干しと牛乳。
クエン酸パワーは素晴らすぃー

さあて、休憩終わり!
筋肉ほぐして又再開。

(は)





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

