cafe column  カフェ コラム

cafe d apresmidi のブログです♪
| top | about | concept | profile | order | link | back no | shop | shop s |
TOPスポンサー広告 ≫ で、でけた〜〜TOP手仕事 ≫ で、でけた〜〜

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

で、でけた〜〜

昨日仕上げの作業が終わりバッグ完成しました。
今日は雨模様でしたが、娘の一眼レフカメラを借りて
撮影も終了。このカメラだとすっごく素敵に写るので
満足感もアップです。晴れよりむしろきれいに撮れたな。

近々商品をアップします。

このバッグの前にウールで織った物でバッグを作り、
自分で織った物でこんな物ができるようになったかあ〜
と「ついにここまで来た感」に浸っていたのですが、今回は
やりすぎ感が………

今回は糸の染め、織りからのスタートで、
しかもビーズ刺繍ときた日にゃもうーあーた
我ながらきちがい沙汰じゃと。
竹ビーズ、デリカビーズ、丸小ビーズと
3種類刺して、特に丸小ビーズの時には
コリャ終わらん!と途方にくれたりしてね。

人様に買っていただく物にちゃっちゃと出来る物なんて
ない!じっくり腰を据えてやりましょう。
そしてビーズ刺繍を進めていくと、
「生地は糸を染めて織ったのよ」
なんてことは意識から消えて、良い物ができそうな予感に
変わっていきました。

ビーズ大変だったけれど、次回のノッティングマット用の
毛糸を準備し始めました。

(は)



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

