cafe column  カフェ コラム

cafe d apresmidi のブログです♪
| top | about | concept | profile | order | link | back no | shop | shop s |
TOPスポンサー広告 ≫ 織り機2TOP日記 ≫ 織り機2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

織り機2

2、3日後、帰宅するとファックス用紙が
散乱していた。 あれま、ファックス使えるんだ。
見ると、○○社の名前が見て取れるが、反古紙を
セットしていたので、文字が重なって、読み取りにくい。
○○社からか・・・
メールで送って来たものと同じ。
なんで?
とくにアクションもとらずにそのままほっといたら、
その夜電話があった。

「お世話になっております。
 ○○のPと申します」

 いやだから、まったく世話してないし。

「本日 書類をファックスさせていただいたのですが...」

「はい、メールもファックスもいただきました」

「それで、貨物の到着まで日にちもないので、輸入手続き 
 についてなんですが、どうしますか」

 どうしますかだあ〜? ほんと、御社が出てくる
 意味が理解できん。

 
「あの〜、また連絡します。まだちゃんと読んでいないので」

「そうですか、わかりました。もうすぐ荷物が
 着きますので、よろしくお願いします」

 う〜〜〜〜ん   なんじゃこりゃ。 
  
 この人は組織ぐるみでだまそうとしてるのか?
 オレオレ詐欺の類似系?

 つづく

 (は)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

