cafe column  カフェ コラム

cafe d apresmidi のブログです♪
| top | about | concept | profile | order | link | back no | shop | shop s |
TOPスポンサー広告 ≫ みんこさんのTOP雑記 ≫ みんこさんの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんこさんの

先日紹介したタコとカエルに仲間が増えました。
fc2blog_20130209155309792.jpg
fc2blog_20130209155647ffb.jpg

みんこさんに頼んで、オリジナルで作ってもらったカッパのポーチ。
期待以上に私好みでございます。
娘もタコとミミズクでポーチとパスケースを作ってもらったのですが、
どちらもチクチクの針仕事もお見事で、楽しくて、他にないユニークさ。
娘はさっそく使い始め、
今日就職説明会に持って行きました。
きっといいことあるぞ~
見ると嬉しくてちょうど良い脱力感
味わえる気がするし。
(は)

Comment

河童には。
編集
やはり河童には、きゅうりデスね。
ミミズクは福を呼ぶので、好い事がありそうですね。
愉快で素敵な作品です。
2013年02月12日(Tue) 18:00
Re: 河童には。
編集
> やはり河童には、きゅうりデスね。
> ミミズクは福を呼ぶので、好い事がありそうですね。
> 愉快で素敵な作品です。
猫のポーチとか猫のパスケースとかどう?
2013年02月16日(Sat) 13:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

