cafe column  カフェ コラム

cafe d apresmidi のブログです♪
| top | about | concept | profile | order | link | back no | shop | shop s |
TOPスポンサー広告 ≫ 夢TOP雑記 ≫ 夢

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あまり夢を見ないタイプの私ですが(はい、忘れているだけですね)
昨年から、とびとびで見ている夢が続き物であるような、ないような…

まずは、
一人旅に出かけたところ、
偶然大好きなアーティストさんと隣り合わせになり、
私、意を決して声をかけました。
なんと先方も一人旅中。
話しているうちにすっかり意気投合した私たち、
そこからは二人で旅をすることに。
同じ景色に感動し、たくさん話をし、
おいしいものを食べ、大いに飲み、笑い、歌い、すっかり仲良くなった。

という、私にとっては感動的な、冷めないでほしい
正夢にと願う、夢のような夢でありました。
それから、しばらくしたある日

昔お付き合いしていた彼とご飯を食べている夢。
しかもとてもとても和やかに。
あの時こう思ってたんだよーとか、今はねーとか話しながら。
そして、これからもみんなで時々会おうねーなんて言いながら。

さらにしばらくしたある日

天井の高い、広い会場でたくさんの人が食事をしている。
でも、よく見ると、みんな私の知り合い。たくさんの友人。
十年ぶり、二十年ぶり、もっとの人もいる。
ワイワイと少しづつみんなと話をしている。
久しぶりー元気だったーー
話は尽きない…

目が覚めて、なんだか複雑な思いがした。
あれ、これってなに?
みんなに少しづつ会ってお礼している感じ?
最後が近し?
年末とか年始とか、いろいろ振り返ることが多い季節だから?

そして、最新作。
このサイトのメンバーと私、それになぜか私の長男とで六本木へお好み焼きを食べに行っている。
それぞれが、ここのが食べたいと推す店があり、
とりあえずすべてを4人で下見し、長蛇の列があるお店を除き
結果、あるお店に落ち着く。
「モンゴル式スパイシーお好み焼き専門店」??とある。

夢は、いつも謎ですね~。
しかし、この数か月で見た夢4本すべてに共通していることが
「飲食」なのが何とも自分らしい。笑。
中でも、メンバーが出てくる夢が今年の初夢!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


(ひ)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

